2013.09.29 19:23

 
 
こんばんは、おっくーですE6F0
 
昨日、友人の結婚式に行って来ましたE6FA
 
友人の親戚に沖縄ご当地アイドルをしている子がいて、披露宴で歌って踊ってくれましたE6F6
 
やっぱり、舞台慣れしている玄人は違いますね(笑)
 
さて、今日はまりもが新しいコーディネートになりましたので、ご紹介しますE6A2
 
こちらです☆
 a24452e930b709c53dd834777c5330fde97a5a22.jpg
 
そして、まりもが履いているスカートが特にオススメ!
 
 
この秋マストアイテムのタイトスカートE753
 
コーデュロイですと、ほっこり優しい印象で着ていただけますE68D
 
お色目は3色です。
ピンク
 acaa59cfe0a61e18193b91cd941cd48884cb940c.jpg
 
 
ベージュ
1cd6a48930288fa961ecf4d09858db5a1d529182.jpg
ネイビー
 dd4bc5e0f1feec787c7cc18d68bfe2ebc21a1ada.jpg
 ¥2940
 
同じシリーズのショートパンツバージョンもございますので、見に来てくださいね♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 19:52


今年もあと2ヶ月で終わってしまう

ということを聞いてハッ!(◎_◎;)

としているまりもですE757

 

長いようであっという間に感じてしまいます。。

 

 

寂しい気持ちもありますが

残りの2013年も楽しく行きましょうE726E694

 

 

それでは本日のお洋服ですE6ED

 62ac3a0c533d8000127800296816cc774f3276bc.JPG

チェック柄テーパードパンツです(^^)

 

 

足の締め付けなどがなく、

ゆったり着れるのに、キレイなシルエット

という魅力いっぱいのテーパードパンツが

個人的に大好きですE72AE6FA

 

こちらはウエスト部分が深く、

足長効果バツグンなので

INスタイルがオススメですE752

 

お色はブラウン

de861f8fee1ca319f1af1fe7f79ae40c1abd3b35.JPG

 

 

グレー

ad57dc1c314b2c999e1867d33e8fa23e71101be0.JPG

の2色ですE6FB

 

 

¥4095

 

 

今年注目のチェック柄E6EC

 

オシャレを楽しめるアイテムですE72CE6F6

 

是非見にいらしてくださいE6F5E729

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 21:02

皆様、こんばんはE6FA
 
今日は少しひんやりですが、いかがお過ごしでしょうか??
 
涼しくなって焦られた方、、、、天王寺店でかわいく寒さ対策していきましょうE72A
 
本日は寒くなってもお持ちだと安心♪こちらのアイテム↓↓↓
 
354ab8475e4de286ee9029d271967edced6ea4ad.JPG
¥6195
 
中には車プリントパーカーを合わせてとことんおしゃれにE6EC
 
腰くらいの丈なので、パンツ合わせでもきれいなバランスで着ていただけますE6FF
 
カラーは
f53f3c4fdbc3fabbac7451e4217f749ae176d59a.JPG
キャメル
ff84827f0ffe6f899171aeee50f2923a92bd69d3.JPG
おっくー着用のブラック
 
フェイクレザーですが、滑らかさ・柔らかさ共に秀逸ですE6FA
 
ぜひ体感しにいらして下さいませE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 22:21


まりもです( ´ ▽ ` )ノ

 

この前のお休み、ガッチャマンを観に行きましたE72A

 

 

アニメであるのは知っていましたが、

内容は全く無知で、それがよかったのか、

私は大満足でしたE6F6

 

アクションや、ヒーロー物が大好きなので

カッコいい~と興奮収まらず、

5人全員の写真を購入しました。笑

 

 

何かオススメのアクション映画ございましたら教えてくださいE6ED

 

 

それでは本日のお洋服です(^O^)

 

KIKKAのデニムジャケットE6FA

 d4df362f520141ce0fac24768e6ffbe47bb327b3.JPG

こちら、丈が短めでとってもスッキリと

スタイルアップさせてくれますE753E6F5

 

しかも!!

着ると腕が細っそり見える魔法にかかってしまいますよ~E6EC

 

 

そして衿に付いているファーの気持ち良さは素晴らしいですE726

 b392163885be3ac35f3ca64ba9d0cddc82588658.JPG

触ると虜になってしまいますE728E6FA

 

ファーは取り外し可能なので、

長い間活躍してくれますよE752

 

 

お色はネイビーE741

 f344a08048d2dfc1b7efa84eae7b69f285d2c156.JPG

 

¥15750

 

 

1点のみの入荷となっておりますヽ( ̄∀ ̄*)ノ=3=3=3

 

 

是非スタイルアップを体験しにいらしてくださいませE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 22:32

Paradise Picnic天王寺店では、本日24日(火)より10月6日(日)まで、


店頭でメルマガ登録方に、次回から10月末までお使い頂ける¥500チケットをお渡ししておりますE6ED
ぜひ、お店にいらして下さい♪

こんにちは、おっくーです。

今日は少し早起きをして、イングリッシュマフィンのベーコンエッグサンドを作りました♪

いつもと違う、ちょっとおしゃれな朝食が出来て、なんだか気分が良かったです(笑)

さて、今日はこちらのご紹介ですE6F0
76cbb4c6a3b890f7c77b696f801abe7ba7599383.jpg
モコモコガーデ¥3675

自分がクマのぬいぐるみになったような、そんな感覚にしてくれますE6EC

フワフワでモコモコの質感が女のコっていうかんじで、可愛いE72A
 
軽くて、暖かいので、これからアウターとして活躍してくれそうです☆

お色は4色です。

アイボリー


3cd107a6c19909112ab1c3415b372c0dc7a5e1bc.jpgベージュ
c9f2a52e079bd0bd728641aaa669b08a41a68d9d.jpg
ライトブラウン
58a201f02ad77a97bd899f530b90635a45eed4f4.jpg
ブラック


c6ceccbc15d64e1384d522108b8a9cc98282e36a.jpg


ぜひぜひ、

 
モコフワ体験してください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 21:20


天王寺MIOでは、只今、ミオクラブカードポイントが5倍で貯まる、とってもお得な期間中です!

MIOクラブカードポイント5倍デーは23日、明日までですE704

ぜひいらして下さいE6EF

こんにちは、おっくーです(*´∇`*)

三連休、いかがお過ごしですか☆

私は昨日の夜、テレビでアメリカ西海岸のリゾートホテルを紹介していて、ずっと行きたい行きたい!を連呼していました(笑)
アメリカは無理でも、日本で、いや、近畿ででも良いのでどこかに行きたいです( ̄∀ ̄)

さて、それはさておき!
今日のご紹介に参りましょう。

今日はこちらですE6F0

6cb2e8bc2b15161b77f3c3ed4dcbf5fa00730f42.jpg
ニット¥8295
 
こういうニットを着ると、
本格的な秋が来たー!!と言う気分になりますね
おっくーはショーパン合わせですが、マキシスカートなどにもとっても合いそうですE6ED
 
こちらのニット、背中側もかわいいんですよE6FA
 
ボタンが・・E726
f8f2159d6903694aed1f8e560ee6d5019e380d6f.jpg
おっくー着用カラー
de6769cd0c0f1da2f4e59af7ef380b116c9d4201.jpg
 
 
お色違いは落ち着いたお色目です。
b4226f530ffb46004899e5cd24c9391c54c6813d.jpg
 
いかがでしたか?
 
ぜひ、5倍デー中に見にいらして下さいね♪
 
お待ちしています!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 13:53

昨日からMIOポイント5倍デーと
MIOプレミアムウィークが始まりましたE72AE6F5
 
 
 
 

 
 
 
そして、パラダイスピクニックでは
 
 
 
 
スペシャルアイテムの
チェックシャツ&ドルマンスリーブワンピース&ファーティペットの3点セット
が5880円でGETできちゃいます(^O^)E6FA
 
4aa8b886a0916ddcace64227bfe1c82e7e047f6c.JPG
 
 

 
 
こちら大変ご好評頂いておりますE6EC
 
 
 
 
 
ですが!今ならお色もまだ揃っておりますE726
 
是非、選び放題の今、GETしにいらしてください\(^o^)/
 
 
 
 

 
 
そして、大人気のドルマンスリーブワンピースの
着まわしをご紹介☆
 
 
 
星柄カーディガンを合わせてみましたE753
 9a8097d92219a384b8a174602048debd6877bd37.JPG
ベルトでブラウジングすると
バランス良くすっきり見えて 
ボリュームあるカーディガンでも
 

 
可愛く合わせて頂けますE729E6EF
 
 
 
お色はまりも着用のアイボリー
ブラック
f305e325860ba1789f298700bbb67ea00694755a.JPGピンク
 e63790067e324d214acd7fe6c81d7c7dd7b31780.JPG
ブルー
d4bcb5baf44fa7e179c6f4f953b542fa8ae9f479.JPG
 
 
 

 
 
¥4725
 
 
 
 
 
店頭でお待ちしておりますE721E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 21:12

本日二度目のブログですE6F0
 
春夏にも大人気だった、こちらのお財布がまた再登場です!!
5f37c9a9c5681d24e891e7d390f5673930361f7b.jpg
お値段もとーってもカワイイ!!
なんと¥2625!
 
人気の秘密は、大容量のカードポケットと、
b720eab697ddafb7e9d3c8b3d1f57d3a8f802fee.jpg
お金の取り出しやすい、高機能性なところですE6F6
94ec5d2162243da7d037a1f51c5e2ec29b40479e.jpg
 
明日からの5倍デーで、是非GETしてくださいねE6FA
 
そして、昨日ご来店下さったNさまからおっくーに、クッキーを頂きました♪
いつもありがとうございます。
197a2e5f69b7fd7de8be8c6ea6b277ce6886477a.JPG
美味しく頂きましたE6EF
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 19:32

皆様こんばんはE6FA
 
今日はスペシャルニュースがございます!!!
 
E74AE6E2E74A9/20(金)~9/23(月)
MIOポイント5倍デーが開催!!
 
お久しぶりのポイント5倍デーですE726
しかも、今パラダイスピクニック天王寺店では
Wスタンプフェアも開催!
 
しているので、パラピクのポイントもMIOのポイントも
2倍、もしくは5倍!(笑)貯まるチャンスです!!!
 
E743E6E3E7439/20(金)~9/29(日)
MIOプレミアムウィーク
期間中はこんなスペシャルセットアイテムがお目見えE6EC
05a3f0de32057d68a000c547a682c1b06b74bf17.jpg
ドルマンワンピース+チェックシャツ+フェイクファー
 
なんと3点セットで¥5880
ワンピースはおっくー着用のブラック
d54c398026d7195a4981304fa2029ea53e3d9d12.jpg
コトコトお気に入りのベージュ
4cfdf18c2b014e412cc47f981d4368d9a087031b.JPG
落ち着いたチャコール
の3色でご用意しておりますE6FF
 
チェックシャツは店頭で選んで頂けますE6F0E6F6
天王寺MIOプレミアムウィーク限定!
そして数に限りがございますE757
 
無くなる前にお早めにパラダイスピクニック天王寺店へE6F6
 
スタッフ一同沢山のお客様とお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますE685
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 20:03

先ほどはお洋服をご紹介致しましたが、

今回はとーーってもオシャレな
ブーツとパンプスをご紹介\(^o^)/
 
ちゃけちょけとパラダイスピクニックのコラボですよーE6FA\(^o^)/
 
 
 
 

 
 
ブーツはこちらE6FF
2dab2525c58b0d98ba87888a6b54c2f38ddf91cd.JPG
 
 
 
 
二色使いがエレガントE726
 
そしてヒールがなんとグルグルしておりますE753E743
 97694ca895b53c83586ea7e60e3414e149d0662e.JPG
珍しい~(☆∀☆)
 
まりもあまりのオシャレさに
目が釘付けになりましたE691E6EC
 
 お色は
ブラック×ネイビー
 0b645ae288a90aeeab14dc11d5e7ac753ddacfcf.JPG
グリーン×イエロー
 d497a9edc5fc0977d8839abeef06c77c5b2e83b6.JPG
ワインレッド×ブラック
 6d88ca287e23cf50e90556744b6c792408c7785f.JPG
¥22890
 
 
 
 

 
 
そしてパンプスがこちらE6FA
 
 
 
 e6abee70e066fff8008b3af4c045d13194bcfda9.JPG
 
リボンが女性らしさUPですE726
 787a61ccc6fd5e73212d6c01dc51d614794ac171.JPG
お髭がモチーフなのがCUTEE728E6EF
 
こちらのヒールは猫足ですE6A2
このカーブの感じが絶妙で美しい…E6ECE6FA
 
お色は
ブラック
 abb5bbd99336c690683a12b7f04b359af108e6b9.JPG
ワインレッド
 ac624a1ea7d58ea5c1bafdd61d67e212f5a2b1fb.JPG
¥21840
 
 
 
 

 
 
どちらもこだわりのあるデザインで
オシャレなだけでは無く、安定感もしっかりありますE727E6F5
 
 
 そしてとってもラインが美しく
美脚になること間違いなしですE753
 
 
これは迷ってしまいます~(//∀//)
 
こちらのブーツとパンプスはどちらも
パラダイスピクニックの店頭でのみの販売
となっており、とてもレアですE704(゚゚*)
 
誰とも被らないデザインなので
とってもオススメですE72AE6FA
 
是非是非、貴重なこの機会に
見にいらしてくださいE721
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK