2013.06.12 21:06

こんばんはE751E751E751
 
皆様!
いよいよ明日天王寺ハルカスがOPEN致します!!
E740日本一高いE740商業ビルらしいですよ~E72C
 
梅田にはグランフロントがOPENしましたが、天王寺だって負けてませ~んE72AE713
ハルカスを見に行った後は是非天王寺MIOへ!!
 
さぁて、本日は新作ワンピースのご紹介ですE684
7dea5c65be20417c0db606539ec4e22b9d97cd93.jpg
●〇●今季人気のストライプ!!●〇●
 
身長がある方はこんな風にチュニック合わせがオススメです★
cd601f23be7bf8498f03f689b4e11fc919fd8ed7.jpg
ベルト付きなのにお値段なんと
 
¥3045!!!!
 
E71AプチプライスですE71A
 
カラー:ネイビー・イエロー
 
是非天王寺MIOへ♪
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.11 18:58

こんばんわE63E
 


今日は最近多数入荷してきたアクセサリーの一部を紹介しますE726E6ED
d8744a89753706f23874188be12d41b3bdf2194e.jpg

宝石箱のような感じですよねE6FA(笑)

早速私のお気に入りを付けてみましたE72AE6EC


すごく可愛いいいいいいE704E704
86d20b5790cdccf8db96e85bcc9fe91dc3ebd391.jpg
お洒落のワンポイントになりますよねE748




私が付けているので2940円E6A2

や、安い...E6FD
 


他にも色んなアクセサリー入荷しているので
気になった方は是非天王寺店までご来店くださいE743

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.10 18:35

昨日ご紹介したブラウスの
 

 
ストライプversionご紹介(^-^)/
 
 
5278c73025b706fd03a9fd03b17363474a68356f.jpg
 
パンツとの合わせもオシャレE6FB
 
 
 
 
どどーん!!E6FA
c98ef6ddea78eced1b6fedbaca460e3dc101cce8.jpg
 
 
 
 

 
 
 
昨日の無地と違うところは
ココです!!E6EF
 
 
e0702d8ca09d4c67d55ff8bccc19520dec3656b1.jpg
色の切り替え部分にこだわりが…(☆∀☆)
 
 

 
丈も後ろが長めなのでお尻も隠れて
肩部分の切り替えもないので
 
 
華奢に見せてくれますE726E6F5
 
ストライプのブラウスは
着るだけでオシャレ度も倍増ですE72A
 
 
お色はイエローと
ミント、ブラックですE6F6
ada216a118a155f005f4a5ce24d4029e38a8540b.jpg
 

 
¥3045
 
 
ぜひ天王寺店まで見にいらしてくださいE753
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.09 21:01

皆様、こんばんは★☆
 
本日は、まりもが新作に早速着替えちゃいましたので、
ご紹介致します!E726
a9f63cb5d776fa269aeb4593f92419c2cb60c83e.jpg
今季トレンドのストライプにシフォンの透け感が上品かつフェミニンな
大人めカジュアルコーデですE6FA
 
 
お色違いたちE6F6
6d142533b1e4b6dbe85ce184982484b2965cd388.jpg
シフォンBL¥3045
(左)ベージュ
(右)ホワイト
dcee36444967fae3da40bae856285675be44c226.jpg
ブラック
(まりも着用)ライトブルー
 
5b8cd1343de655843d740e879895fe2438013609.jpg
ショートパンツ¥3045
画像がわかりづらく申し訳ございませんE706
(左)ネイビー
(右)ブラック
 
ぜひぜひ、天王寺店でお待ちしておりますE72AE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.08 19:31

皆様、こんばんは!E6F0
 
土曜日、MIOは賑わっています!!!
沢山のお客様にお会いできて、、、、
 
、、、幸せE6ECです^^
ありがとうございますE721
 
そんな本日
以前もブログでご紹介した、あの柄が、、、
E684new versionE684
で登場致しました!
 
ではでは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
f36dec54affe0c0ea64c24857adaa3f5b372f1df.jpg
驚きの¥4095!!!
 
身長164cm(+ヒールで今は173cm、うらやましいです!)のまんちゃんは
トレンドカラーのレギパンと合わせて、すっきりスタイル!E674E6FA
お色も足されて、夏らしく涼しげな印象ですE63E
ちなみに、150cm(位)のコトコトはワンピースでいい感じでした。笑
 
ウエストがゴムなので、楽チンなのはもちろんですが、、
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
60ff6c25f1393f97e045943608665585516ca732.jpg
ここがオシャレポイントです!!!
そんなに気になる空き具合ではないので、気軽にトレンドも
取り入れて頂けますE727E727
かわいいE726
 
お色違い!
8674b7b66141d943709cc0a4bdddcf0bf5dc5342.jpg
HAPPYカラーのイエローE74F
白ベースにブルーでの柄E73F
まんちゃんお気に入りの着用カラーは
白ベースにグリーンでの柄になっていますE741
 
他にも新作が沢山!!!
皆様、天王寺店へ是非、見にいらして下さいませE72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.07 22:05

こんばんわE63E



今日は最近入荷したばっかりのセットワンピースのご紹介ですE6FA
6371debb9699cd2fe8fefc3b8d1f133d4e044c74.jpg

すっごく夏っぽいE704そして、めっちゃ可愛いE704(笑)

ed049b6237a38e0de56e2679a3efdac4bf1e75dc.jpg

カラーはイエロー(着用)・ベージュ・ミントの3色E6F0
カラーによっては可愛らしくもクールな感じにもなりますE6EF



それぞれ違う使い方も出来るので、このセットを持ってるだけでコーデの幅も広がっちゃいますE6F6
しかもバックスタイル実はこんなんになってますE72A
772507e7afee5d0fedbd70d860e8cde6c9509b18.jpg

後ろにまでこだわってるそして可愛いE704(笑)


¥4725

気になった方は是非天王寺店までご来店くださいE6ED

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.06 14:30

こんにちは!E743
 
先日、夜中に弾丸で夜景を見に行ってきました!
久しぶりで感動してしまいました。笑
ちなみに女の子とです、コトコトです。笑
 
本日は、そんな私も目がハート(しょっちゅうですがE6EC笑)
になってしまいました、サロペットのご紹介です!!!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
a2c2e6868ea377ca7606c7fec7a409e1402cc18a.jpg
¥8295
 
スカートのラインが少しコクーンっぽいので、
女性らしさでます!
ウエストはゴムなので、ハイウエストめで着ても良かったですよ★
 
そしてなんと、ポケットが、、、
4b0b9da7d7ca045186acac4e0379db34c512645d.jpg
ダブルE74FE74F
しかもボーダー!E644
 
中に着たトップスも着心地・ラインが秀逸で!
二の腕細く見えますE6FF
本気でセットで欲しいです。。。笑
ちなみに¥6195ですE726
 
サロペットお色違い↓
3fc8f46286a8a3628faa7c1dd53bd29d0211040d.jpg
全ボーダー!人とかぶりたくない方は是非E72A
 
明日は金曜日!
あと一日で土日!皆様頑張りましょう~E6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.05 18:31


いきなりですが…

私パンが大好きなのですが

最近その気持ちを抑え切れず

今日5つも食べてしまいました。笑

 

暑くなってきても食欲旺盛なまりもが

今日はコチラのお洋服ご紹介(^-^)/

983e69e371834ae8556b780e0e9be9c6b1712089.jpg

あいみるも注目のこのスカートE72A

 

(カラー:ラベンダー)

 

淡いパステルカラーで控えめな花柄が

とてもかわいいですよねE6ED

 

実はこちらのスカート

肩紐がついているので

ワンピースにもなります!!E6FA

48bc6043f3a4a5712f5236b668fc73d612160a25.jpg

(カラー:ミント)

 

2wayで着れるのも嬉しいE726E6F5

f398a981ec90b2f96dd96a77999de1264c7c0ecb.jpg

(カラー:アイボリー)


¥4725

 

花柄は女の子の永遠のアイテムですねE721E742

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.03 14:10

こんにちはE751E751
 
本日は凄くお天気が良いですね~E63E
早く夏を満喫したーい!!!!
 
と、アクティブの血が騒ぎます!笑
 
そこで、本日はリゾートTシャツのご紹介です♪コチラ↓
f8e970fee9174c5e1e6ef6e6773a941abaa351e8.jpg
私もGETE6FA
ddd6687a9eaf28f3e2f2a6f8d1f369bca4cf8293.jpg
これを着て沖縄に行こう計画を立てていますE73F
9a403c96a1eee0f58c9ec650c105a1cb04154185.jpg
カラー:イエロー・ホワイト
値段:¥6,195
 
是非見にいらして下さい♪
 
・・・そういえば、先日スタッフ全員で韓国料理を食べに行ってきました♪
通天閣真下で皆で『ビックになってやるー!!』と叫んできましたE727
8193efae83041e75a130b95004c795e0c3734547.jpg
次回は、天王寺動物園に遠足予定です♪笑
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.02 17:13



こんばんわE63E


もう6月突入してしまいましたね
ということは今年ももう半分は終わろうとしてますねE72B

皆さんE702後半も笑顔で頑張りましょうE72A

さてさて、今回はいっぱい入荷した中の2点ご紹介いたしますE6EF
6b22e7b4ad1877d4b28044784f5dc7385dffbda9.jpg
私も密かに狙っているデニムタイトスカートと地図柄ブラウスE6FA
タイトスカートは後ろがゴムなので締まる感じもなくいい感じのフィット感ですE727E6ED


ブラウスの柄が地図柄E72C...
e9ae6b02158c4978f1746b0d0e9647aabc159a08.jpg
ボタンもすっごく可愛いんですE6EC

 

15a50704a8b7ce9fc655af3e2e40b13ce8ffa8a4.jpg

中がボコッと窪んでるんですE6FB

こんなボタン初めて見ましたよねE704

すごく手の込んだブラウスですE729E6F6
 


デニムタイトSK ¥3990
地図柄BL ¥3990

気になった方は是非天王寺店までご来店くださいE743

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK