2013.04.05 22:06

こんばんは★

 

本日は最近入荷した

 

ジャケットのご紹介ですE68D

 

Lallegroのジャケットです。

344e48796b5acf107c170bc4884ea22631c5f028.jpg

テンセル素材なので落ち感も有り

着心地抜群

 

後ろはギャザーを寄せて

スッキリシルエットに見せれちゃいますE72A

bcf6df824ebb76c8f5a789e5cc587c032ac2e75e.jpg

閉じると↓

 

ea83fd551d4e9a895a565124756cb1fc68be7378.jpg

デザイン性が有り、着てるだけでオシャレさUPE684

 

price:¥19950

cloor:ブルー

 

1枚のみの入荷の為、是非天王寺MIOへ!!!!

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.04 21:58

皆様、こんばんは^^E6FA
 
本日はあいみるのお気に入りスタイルをご紹介致します!
da01d6b3b2c637b3deacf238da50812c2348de42.jpg
ブルゾン¥3465
パンツ¥2625
カットソー¥2940
 
トレンドを意識したびっくり!プチプラコーデの完成ですE6F5
皆様、是非あいみるの真似っ子してみて下さいませE729E6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.03 20:39

皆様、こんばんはE6FF
本日もお疲れさまですE6FA
昨日は雨だったからか今日は少しひんやりですねE72D
コトコトは雨でしたが、昨日ちゃんとお花見に行ってきましたE748
画像は後程・・・E6EC
 
そして、そんなお花見や春のレジャーには
ぺたんこ靴が大活躍(^^)
63cbff4cfec8fe0acf21daf295c115640fad0c9e.jpg
各¥3990
かわいいです~!!!
0c865df18fd3247d783a076ffafe4c8470bb5544.jpg
サイドから^^
1cmヒールが本当に楽チン♪
ca0170c58adefd3466bbe0b78b4166b1823494bb.jpg
フロントのリボンもナチュラルで合わせやすいですE684
リボンはラッキーモチーフらしいです!E684E684E684
 
是非、天王寺店へ見にいらして下さいませE6ED
 
 
6988b61c6dc00e7767424e72e0050ae357a3fc42.jpg
明日もがんばりましょう~!E72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.02 18:56

   みなさま、こんばんわ!!



桜満開の時期を
迎えましたが、
みなさまはもうお花見には行かれたでしょうか?

私は明日お休み頂いてるので、大阪城へ行ってきますE748



桜、まだ散ってないですよね?笑
天気も、大丈夫ですよね?笑

満開の桜が見れたらまたご報告させていただきますE72AE6EF

そんなこんなで、
本日入荷したてホヤホヤの
新作商品を
ご紹介いたしまーす!!


f08da7e54c80cc1f8585446bc2eadc2e5a6f8f65.jpg
エスニック柄がとっても可愛いですE6EC

 
柄アップ
 
b79f6147cf3419d1e18a30f785a9eb7aff7054d8.jpg
なんと、ビーズの装飾が付いてるんですE726
今年流行のマキシスカートで合わせたいですね♪♪
 
カラーは、今ご紹介したホワイト
と、
コチラの
オレンジ
7f8e421024178814dff82d4b0024712eddd712fc.jpg
そして、
クリーム の3色です。
 
4dbb7324f7ef6cf3fd3e950cbb9703e2e4ba4d0b.jpg
その他新作商品もたくさん入ってきておりますので
みなさまのご来店お待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.01 19:34

こんにちは★
 
お久しぶりのブログで大変申し訳ございませんE706
本日からまた元気に更新頑張ります!!!
 
実は,、パラダイスピクニック天王寺店、、
新しく2人もかわいいスタッフが仲間入りしました^^E6ED
 
まずは1人目
56dbe528e57724e108c5fb98f2ce709780510359.jpg
まりも」ちゃん(^^)
フェミニンさんで花柄ワンピースがよく似合ってますE6F8
そして
e9e1f1dc2c0709c70e18356e3e3728c00835a93d.jpg
あいみる」(^^)
初々しい感じが、、、たまらんっですね!
 
2人ともかわいいですE726
フレッシュ感満載の天王寺店に、
是非遊びにいらして下さいませ!!!
ご来店お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 19:42

みなさん、こんばんは★
 
今日はあいにくの雨E640ですね・・・
 
でもでも、
そんなドンヨリE6F2E700気分も吹飛ばしちゃうくらいの
オシャレアイテムE6FAをご紹介いたしますっっ!!
 
 
c430d2f9f787b1f7cf3f207fdae1efb65921aa99.jpg
んぅ
ックE72A
 
春夏に大活躍の予感ですE6EC
 
お値段¥1575
 
カラーは、
シックなモノトーンコーデにもバッチリな
 
ブラック 
 

 
ポイントにもなるカラフルポップな
 
ピンク の2色です。
 
オシャレピアスで耳元も可愛くしちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 20:02

皆様、こんばんは^^E6FA
 
雨が降っていると分かっていて、傘を忘れてしまいましたー!\(^O]^)/
やっぱり朝は余裕を持って行動しないとです・・・。
 
本日は吹っ飛べ雨気分!!な爽やか春色ブラウスのご紹介です!
0304cdae22adcb9f5a05c9a607573db2d842b2f5.jpg
バイカラーブラウス
¥7245
 
一目ぼれの予感がしました。。。E726
持っているスカートでフェミニンにも合わせる予定ですE742
 
お色目違い↓
ab6f89796f7692d612563e586dda8222b85614c9.jpg
分かりづらいかもですが、襟を取っても着用できます。
お顔周りがよりすっきり見えます^^E68D
イエローは意外に膨張せず、なじみがとっても良くてオススメです
避けていた方は是非チャレンジを!E72A
 
天王寺店でお待ちしております★★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 20:51

こんばんはE751E751

 

今日電車から桜が見えて春を感じました~E748

 

4月はお花見シーズンですね!!

 

私のオススメは万博記念公園です♪

 

BBQも出来て凄くオススメです●〇

 

↓本日は春にちなんでこちらをご紹介↓

6372dae878bd8ae3b75ed0b96711be1cc400c369.jpg

 

〇*●〇花柄ICパスケース〇●*〇

 

BAGにも付けれるタイプでこんな風につけても可愛いE68D

9510dbb97208626a298dcf314ff69f646f3e4ee0.jpg

 

持っているだけで気分が上がっちゃいます↑↑

 

ギフトでも喜ばれるアイテムですE684

 

お値段:¥2,625

 

カラー:アイボリー・ピンク

 

是非見にいらして下さいE679E68D

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 22:05

本日はマキシスカートのご紹介!!
 
ひろぽんに着てもらいました~★
394b05ec88d859cfe7d596254470eb6bda0a3055.jpg
 
なんと!!!
¥2,940!!!
 
プチプラです♪
 
しかもベルト付きなんですE727
 
ツギハギになっているのでスッキリ見えて合わせ易いマキシスカートですE68D
334dffe8f8c6522d99d354891631842557492ce3.jpg
カラー:ベージュ・ライトグレー・チャコール
 
是非天王寺店へ★!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 21:52

こんばんはE751E751
 
天王寺店では
 
昨日21日(木)~24日(日)の期間で
 
MIOポイント5倍DAY
 
を開催しておりますE72A
b887efeab52a6ccc9f845a2a9b060503f65fb23c.jpg
そこで本日はこんな可愛いTシャツが入荷したのでご紹介させて頂きますE679
 
こちら↓↓
bfb5cb5f058aa07f30e00a337bb3b31ce0509b4c.jpg
 
裾の長さも長めでパンツ合わせは最適ですE68D
 
3色展開で
 
カラーはホワイト
2e857210934d9b65475108fcd738d1b30cc70c15.jpg
ブラック
fdbd1faa8caa7c3ffa2146bdf9a1fd031e80b95f.jpg
 
そして私が着用しているグレーですE684
 
お値段¥8925
 
本当にスカーフを巻いている様なオシャレTシャツになっていますE74FE68D
 
是非この期間に見にいらして下さい♪
 
お待ちしております☆
 
お問い合わせTEL:06-6770-2438
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic 天王寺MIO店
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 7F
TEL:06-6770-2438
OPEN:11:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK