2013.01.25 18:27

 
みなさまこんにちは~(^^)
 
また雪!かと思いきや!
 
今日は良いお天気でしたね~
 
春物どんどん入荷中なので
 
今日も入ってきたばかりのアイテムを
 
ご紹介いたします★
 
 7aa6aa740054779120b4c2918a2870de112be058.jpg
 
定番になりつつある柄のレギパン!!
 
春らしい花柄が入ってきましたよ~(^^)
 
eac8ea823976625c96d878d14cdc7d824beee743.jpg
 
 
 
今まで通り履き心地、抜群!!!
 
後ろにポッケも付いているので
 
もはや普通のパンツです!!
 
bd249f6c3fa8fc9224ddf951b8ea2884e4e1a932.jpg
 
ふんわりしたラベンダー・ライトブルー・
 
スタッフ着用のミントの3色でございます★
 
 
 
 
合わせたトップスは、
 
今日入ってきたばかりのドレープシャツ!!
 
4dd302c7862e7f6a72463819a12f3af2d48e3d37.jpg
 
 
シンプルなデザインですが綺麗なドレープ感を
 
楽しんでいただける一枚となっております!!!
 
サラッと大人キレイ!!!
 
 
早く暖かくならないですかね~(^^)
 
 
 
Price //  Pant  ¥7245
 
            Shirt  ¥7245
 
 
 
インフルエンザや胃腸炎が流行っているみたいです!!
 
体調を崩しやすい時期ですので、
 
どうぞ、お気をつけ下さいませ!!
 
 
 
素敵な週末を~(^^)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 11:08

 
みなさまこんにちは!!
 
最近仕事が終わって携帯を見るとメッセージの通知が99+となっています・・・
 
知らないうちに充電が無くなっていく理由はそれでしたか・・・笑
 
充電器が手放せません´・ω・←
 
 
今日はとっても春気分なお花柄ショートパンツのご紹介をさせていただきます・ω・*
 
0fdb2d94df7dcf1e7b34bfef9fe862366d44389f.jpg
 
にょん。
 
なによりお色が鮮やか!!
 
鮮やか過ぎて上手く映らなかったため加工してあります笑
 
丈も短すぎないところが◎
 
ポッケもかわってるんですよ・v・!
 
905d6d34f55ebb9bfbf5cd573e2544e8de93c581.jpg
 
ポッケがふたつあるみたいですよね^^*
 
パンツのデザインがすごくかわいいので
 
無地シャツとか、ニットとか合わせて着たいです・・・><><
 
 
お色違いはこちら
 
efa9f91297b0880b5b4ee5ad8bc517057df8a62f.jpg
 
雰囲気が全然変わりますね!でも鮮やかさはどれも健在★
 
ぜひお好みのお色を見つけていただけたら嬉しいです・v・!!
 
14f863257e309c0e15d381d4973b1652e8d9e931.jpg
 
花柄ショートパンツ (オレンジ・イエロー・ブルー) ¥9345
 
皆様のハルイロ、是非パラダイスピクニックでみつけてみませんか?
 
 
・・・+★+・・・+★+・・・+★+・・・+★+
 


ただいま津田沼PARCOでは
 
冬物最終処分SALE
 
開催中です
 
冬物再値下いたしましてMAX70%OFF
     +
SALE商品2点以上お買い上げで
さらに10%OFF
 
でございます

 
この機会に是非お立ち寄りくださいませ★
 
 
 



 

 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 20:44

皆様こんにちは~★
 
道端の雪もやっと溶けましたね~!!
 
後は春を待つばかり!!
 
早くお花見がしたいです♪
 
まだちょっと気は早いですが、花つながりという事で
 
本日はこちら↓
 feed851382e5a8ad42bcb6e5780a73b0a152ab4e.jpg
鳥と蝶の花柄ブラウスです~!!!
 
柄UP↓
 68c3fd3c44044549325998ed047bb19a104c74a4.jpg
柄が可愛いです~!!
 
花と蝶と鳥柄ですが大柄なので大人っぽく華やかに着て頂けますよね!!
 
そして後ろ姿↓
 d5b79427fd89a36d1b202509bf41fa9f1d0e1227.jpg
なんとストライプ柄なんです!!
 
デコルテの開きも綺麗でラインもスッキリ!!
 
今はロンTやタートルと合わせ、夏は色物のタンクやキャミソールと合わせても可愛いですよね☆
 
こちらお色が
 a14177402f76bd2819b658eaa6d190f494622942.jpg
ベージュ
 fbe963f8a1a77e934cf0ce63afc41d56340fb860.jpg
ブルー
 
一番上の写真のホワイトの3色です!!
 
お値段¥8925☆
 
 
そして本日から冬物も更に再値下しました~!!!!
 
もう40%50%OFFは当たり前!!
 
70%OFFの目玉商品もございます!!!
 
皆様、是非確かめに津田沼パルコ店へおいで下さいませ~♪♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 17:06

みなさま
こんにちは~E741
 
お天気ちょっと回復してきて
一安心です(・ω・*)E706
 
さて
本日はE6FB
 3fceb4b87edea1c56d66293a27d5d5a415d901c2.jpg
ちん で “かわいい”
 
花柄パンツのご紹介ですE6F0
 
柄をUPで・・・E6DC
 
e015cb3b0ce96ed228eb15f6a88f849ca2ed4447.jpg
大人っぽいフラワープリントです
 
コチラのパンツ
 
とってもストレッチが効いています
 
なのでタイツの上から履いてもE70B
 
今日みたいな寒い日もばっちりですねE727
 
もちろんブーツインもしていただけますが
 
暖かい日はロールアップして
 
パンプスを合わせてあげると
 
春らしい雰囲気になるのでオススメですよE748
 
358e6192792be8f3f4247d18a8ad7d546100f1de.jpg
COL.   ベージュ/ブラック/ネイビー
PRICE. ¥3990
 
 
E675- - -  キリトリ  - - -E675
 
 
ただいま津田沼PARCOでは
 
冬物最終処分SALE
 
開催中です
 
冬物 50~30%OFF
     +
SALE商品2点以上お買い上げで
さらに
10%OFF
 
でございますE704
 
お見逃しのないよう
ぜひぜひ津田沼PARCO
パラダイスピクニックまでE733E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 16:00

 
みなさまこんにちは・ω・*
 
先日電車で隣にいた方がずっと
 
♪しんじゅく~しんじゅく~
 
と口ずさんでいたのですが親善大使か何かだったのでしょうか
 
すみません行けなくて><><><
 
 
本日はかわいいお星様ワンピースのご紹介をさせていただきます^^*
 
じゃん
 
2bceb54d24719bac540893366abaff0d49732d43.jpg
 
もう星  星 
三種類の星柄がなんとも変わってますよね!
 
首元のお星様ズームイン・ω・ノノノノ
 
008074646939f3998efa1ad770e30e9db7eb7df7.jpg
 
首元はきらきらお星様が明るくしてくれます★
 
後ろはこんなカンジです♪
 
d043c9cd94984246e1bd961cfad725d38fbbf33c.jpg
 
ゴムでギャザーが寄せてありますので
 
広がりすぎずすっきりとしたシルエット出来ていただけるかと思います^^*
 
お色違いもございます
 
c2bcca4360f696535a4a044467ff449f9d40dc6f.jpg
 
(ネイビー・ブラック・ホワイト) ¥11340
 
店頭には他にもたくさんの春物を揃えております★
 
ぜひパラダイスピクニックで春を先取りしちゃいましょう+゜
 
 
 
そして本日よりPARCOでは
 
冬物最終処分セールを行っております★
 
大変お買い得となっておりますので
 
是非この機会にお立ち寄り下さいませ><
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 15:17

 
みなさまこんにちは~(^^)
 
本日グランバザール最終日でございます!!
 
ちょっと寒いですが、、、
 
お天気も良いので
 
ぜひぜひ津田沼PARCOまで
 
遊びにいらしてください(^^)★
 
早速、先ほど入荷した新作をご紹介!!!
 
aaf83208c158e5d4942aaa0216008b65f1fe5f63.jpg
 
胸元にパールの付いたワンピース!!!
 
柄とお色が春らしくて華やかですよね!!!
 
お袖の部分が切り替えになっております(^^)
 
1a870bfbe93c111dd2514679099625ae9f0a7a08.jpg
 
お色はベージュとライトブルーでございます!
 
ポリエステル100%なのでしわにもなりにくいですよ~
 
可愛いワンピースでお出掛けしちゃいましょう♪♪
 
 
 
Price// ¥10290
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.19 19:56

皆様こんばんは☆
 
さっそく本日ご紹介致しますのはこちら↓
 a0767091d5e664a06d57373806058d7567430813.jpg
すごく解りづらいので、もう1枚↓
 a124950134a83575e9dd9561f6abfa782b30fb6b.jpg
ドレープのバイカラーブラウスです♪
 
首周りのドレープがとても華やか!!
 
スッキリラインなので、ジャケットやカーディガンを上に羽織っても、この時期は良いですよね!!
 
シフォンですが透け過ぎないので、コーディネートも簡単にして頂けます♪
 
そして、裾とカフス部分の色の切り替えがオシャレなアクセントになっておりますよ!!
 
こちらお色が↓
209db67c18debcd7ab44be039bc5e5f110e34f0f.jpg
ベージュとホワイトの2色★
 
お値段¥13650です!!
 
春物続々入荷中!!
 
 
そして。。。。。。
 
グランバザールもとうとう明日までになっております!!
 
ParadisePicnicでは2点以上お買い上げで更に10%OFFもしております★
 
大変お得ですので是非是非いらして下さいませ~!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 21:03

みなさま
こんばんは~
 
まだまだ夜は寒いですね
 
春が恋しいです(・ω・*)
 
気持ちだけでもE6EC
 
という事で・・・!?
 
本日も春の新作ブラウスをご紹介E6F0
 
6234084327b35fbf06a1b2e1c50ccac801bed5d5.jpg
 
セールのニットカーディガンと合わせてみました~E6FA
 
細かいドットなので子供っぽくならないですし
 
この丈感がGOODE702
 
もともと後ろが長いお作りなので
 
レギパンとの相性もバッチリですE727
 
5700219d19fc7cc9f74e845ccadc8cd28b810f14.jpg
 
ニットとの重ね着や
 
ジャケットとの組み合わせもE741E729
 
COL. アイボリー/キャメル/ネイビー
 
19d2c6250fb10c5e23b1391ae035b83a787c3061.jpg
 
ドットブラウス
¥3675
 
その他にも
 
ご紹介しきれていない新作も
 
たくさん入荷しておりますので
 
ご来店お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 18:58

 
みなさまこんばんは(^^)
 
 
寒い日が続いておりますなー
 
お腹に貼るホッカイロが手放せない私です。。。
 
 
 
そんな私に春物をご紹介させてください(^^)
 
bfde7b1d11cbbdd5821d5b91f39d3800e77055d9.jpg
 
じゃああああああん!!
 
笑いすぎてぶれぶれの人がいますね。。。笑
 
いやでも、
このオウムはテンション上がりますね!!
 
453030dcca73f385259cf8cc8f3381c399553f4a.jpg
 
めっちゃカラフル!!
 
丈も長めなので細身のパンツとも
 
合わせていただけます★
 
アクリル80% ウール20%で
 
肌触りもすごく良いです(^^)
 
お色はネイビーのみです!!
 
合わせたスカートがコチラ☆
 
1f47219d8bf94a0513e723d70d0245d65df68843.jpg
 
スカーフ柄のチュールスカート(^^)
 
ふわふわ感がたまらない!!
 
ウエスト部分はゴムなので
 
丈感の調節も可能ですし、
 
さりげないチャームがポイント高いですよね!
 
ca02696b53ae76ebaa67ae89972767b3db3af200.jpg
 
コチラはブラックとベージュの2色でございます(^^)
 
 まだまだ寒い日が続きますが
 
春物を着ておしゃれを楽しみましょう(^^)!!!
 
 
 
 
Price //  オウムニット ¥7980
 
     // スカート ¥8295
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 19:27

皆様こんにちは☆
 
雪が凍って地面がツルツルです。。。
 
朝、滑りそうになって、何回「あっぶね~。。。」という1人事を言ったか解りません。。。
 
皆様も帰り道、気をつけてお帰り下さいませ!!
 
さて本日ご紹介致しますのはこちら↓
 69f81f4d1d05a09ecf6cfe6342139f3f9dd51c20.jpg
春物ワンピです!!!
 
ツルツル繋がり。。。
 
ツルツル素材のボーダーワンピース!!
 
ボートネックで首周りがとても綺麗に見えますよ!!
 
素材もポリエステルなので、お取り扱いも簡単!!
 
何より、1枚でサラッと着てオシャレな所が素敵です!!
 
首周りに色が入っているので、顔映りも映えますよね☆
 
こちらお色が↓
 
ブラック↓
 e9f3dd682738011a191f61ba4b2bb94f3bac5c0a.jpg
ブラウン↓
 f3e8979a12bd5ed9f2e27e75f6dc2d43a63f8d3e.jpg
私着用のレッドになります☆
 
お値段¥10290です!!
 
 
まだまだセールも開催中!!!
 
再値下続々致しております☆☆☆
 
お得な冬物とオシャレな春物両方見て頂けるこの時期!!
 
是非是非、パラダイスピクニックまでお越し下さいませ~!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic津田沼店
〒274-0825千葉県船橋市前原西2-18-1 
津田沼パルコ A館3F
TEL:047-475-5353
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK