2012.11.15 19:19

 

こんばんは^^*

 

朝すーーーっごく冷えてましたね・・・

 

布団から出るのを何回かは諦めましたが

 

いかんせん起きなくてはいけません。

 

思い切りベッドから飛び起きました。

 

なんていうか、ちょっとした、度胸試しでした。

 

 

本日は昨日おとといに引き続きとうとう明日までとなった

 

ちゃけちょけ受注会のお靴をご紹介させていただきますね~・ω・

 

最終日前ということで特大号です。一気に2つ紹介しちゃいます!

 

一つ目のお靴はコチラ

 

415826097f3a85588c8fb5dc365f2e99f087d4eb.jpg

 

花札パンプス★

 

つま先にキラキラとした華やかさを出してくれてるのは

 

34822a967c70bf5d0270c51423018f0dfb8fee0a.jpg

 

ビジューモチーフの「梅」の花v

 

やっぱりキラキラしたものは気分が上がりますね♪

 

春の新しい気持ちと相乗効果でるんるん気分倍増です><

 

横から見るとこんなカンジです★

 

222e72884863313a12b6122a52c4e70e4d24dcb0.jpg

 

もちろん猫足ヒールは健在!

 

7cmと少し抑えめなヒールも安心です^ω^v

 

 

HANAFUDA”Pumps

Color:ベージュ・ブラウン・ブラック・ネイビー

Heel:猫脚7cm

Price:¥20800

 

はい!特大号まだまだ続きます!

 

タイトルの半分しかまだ紹介させてもらってませんからね><

 

お付き合い下さい・・・´ω`

 

9eb606e7353c9d981b82ef1cce237f28c5a94abc.jpg

 

「ハートな下駄」!!!!

さぁ!何が!どこがハートでしょう!!

 

c6f128f0a227560566cf065f8dbb956d0f345375.jpg

 

じゃん(はぁと)

 

両足揃えていただくとハートの形になるんですvvv

 

鼻緒もデザインが入っていたりと素敵^^

 

ブラックは合わせやすい単色になっております(・v・)

 

横から見るとこーんなカンジです^^!

 

0862c8306959d0ac2b35480ccb72b36caeda0e8e.jpg

 

ヒールとはまた違った高さなので

 

是非一度店頭にてご試着くださいませ★

 

私も欲しい・ω・!!

 

 

Heart na ”GETA”

Color:レッド・ブラック・ブラック×ゴールド

Heel:ハート8.5cm

Price:¥23800

 

因みにタイトルは花札の「梅に赤短」からきております。

 

あかよろしと下駄ハート・・・なにもかかってないですね笑

 

 

 

そして、大切なことなのでもう一度書かせていただきますね・ω・

 

ちゃけちょけ受注会は明日までとなっております!!

 

店頭での販売は行いませんので

 

ちょっと見てみたい、興味がある方は是非是非店頭まで

 

足をお運びいただけたらなと思います><

 

ブログで紹介しきれなかったお靴も店頭にございますので

 

この機会に是非是非遊びにに来ていただけたら嬉しいです><><

 
 
 

ちゃけちょけ受注会(11/13~11/16)

 

please tell me

「カチョウフウゲツ」

あなたにとって

今日からここが

ホストファミリー

どうぞ日本を

満喫していってね

 

d751ec89da1dca51205190ceae66edcebf546db7.jpg

 

 

詳しくはこちら↓(先日のブログ)にて

http://ikg-blog.com/p-tuda/6145

 

 

楽しい気持ちとおしゃれなお洋服、

 

そしてちょっぴりお茶目なお靴を履いて

 

さぁどこへでかけましょう?

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 19:36

みなさま、こんばんは~E6F0
 
本日も ちゃけちょけ 2013.S/S商品のご紹介ですE674E6FA
 c14bb4fad3ffbe5563a52bb90e156139b433d451.jpg
 
パンプスのつま先に
 
着物の帯をモチーフにした
 
立体的な“おたいこ”の飾りが付いていて
 
クールでモダンな猫脚ヒールパンプスですE6FA
 3684b07e28eda4851410ce08b85f46fafbde8b67.jpg
 
COL.   Rainbow / BLK × GOLD / WH × BLK / RED × PK
Heel.  猫脚9cm
Price.  ¥21800
 
私これ買いますE704
 
でも色で悩み中です。。。E6F4
 
RED × PK か BLK × GOLD か・・・
 
嬉しい悲鳴E6EDE726
 
今回のS/Sコレクションは、店頭での販売を行いませんE706 
 
受注会でしか手に入れられない商品になりますので
 
気になった方はぜひぜひ
 
お店に見に来てくださいませE6EC
 
 
 

 

ちゃけちょけ受注会(11/13~11/16)

 

please tell me

「カチョウフウゲツ」

あなたにとって

今日からここが

ホストファミリー

どうぞ日本を

満喫していってね

 

1bb40d4b040806f5cacc6df8ef64bf7d7d2d60cb.jpg 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.13 21:02

 

みなさまこんばんは^^

 

本日のタイトルはあるお花の花言葉となっております。

 

それは・・・

 

1bc3a28f7e7e5310cdecf885afcd5fd7f596a308.jpg

 

そう。”かきつばた”です。

 

他にも花言葉はあるそうですが

 

私のお気に入りの言葉を選ばせていただきました。

 

昨日ブログに書かせていただいた

 

ちゃけちょけ受注会が本日から始まりまして

 

その受注会でご注文頂ける商品のひとつになります。

 

 

足元にかきつばたのお花があしらわれているなんて

 

とってもステキですよねv

 

サンダルですから初夏のかきつばたの時期にも

 

履いていただけるのがまた風情がありますね・・・

 

お色も鮮やかなので足元が華やかになります^^*

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

07a6a41fd5a8569c04958ce61c06eac67c8ce5ce.jpg

 

猫足ヒールは健在!

 

猫足ヒールファンの皆様も見逃しちゃいけませんよ><

 

ストラップが付いているので

 

サンダルがしっかり足にフィットしてくれるかと思います。

 

お色全部で3色

パープル×グリーン×ブラック

ブルー×グリーン×ブラック

レインボー×ブラック

 

KAKITSUBATA”Sandal

Heel*猫足9cm

Price*19800

 

 

 

ちゃけちょけ受注会(11/13~11/16)

 

please tell me

「カチョウフウゲツ」

あなたにとって

今日からここが

ホストファミリー

どうぞ日本を

満喫していってね

 

1bb40d4b040806f5cacc6df8ef64bf7d7d2d60cb.jpg

 

詳しくはこちら↓(前日のブログ)にて

http://ikg-blog.com/p-tuda/6145

 

ステキな靴で、ステキな毎日を☆

 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 21:14

皆様こんばんは☆
 
街がだんだんクリスマスムードになってまいりましたね☆
 
そこでParadisePicnicも↓
 
b1e4c04b748953a83cd58670db4ed3b39cd4643f.jpg
デコレーションしております☆
 
昔は大嫌いだったクリスマスですが、最近は、まぁイルミネーション奇麗だし、いっかと思い始めた今日この頃。。。。
 
私も大人になりましたW
 
 
 
さて、本日は嬉しいお知らせがございます!!
 
なんと明日から17日(土)までの4日間、「ちゃけちょけ」日本の靴のブランドの2013年S/S受注会を開催致します!!
 
いつも独自のデザイン性でヒールが特長的なブランド☆
 
猫足のヒールが有名です↓
fb881e858b1370a2baeef0d1d03870805db1b7ea.jpg[こちらは今期のちゃけちょけになります]
 
 
サイズは22.0cm〜25.0cmまで、0.5cm刻みでサイズをオーダー出来ます。
 
今まで欲しかったのにサイズが合わなかったE6F2という方も安心ですE6F0
 
 
受注商品の受け渡しは、2月中旬〜となります。
 
 
今回のS/Sコレクションは、店頭での販売を行わないため
 
受注会でしか手に入れられないので貴重ですE726
 
 
 
 
今回のテーマは、
please tell me『カチョウフウゲツ』
あなたにとって今日からここがホストファミリー
どうぞ日本を満喫していってね
 fd4c0a3ddc775278dbbbb946af80cccf93580740.jpg
 883ae33212525096e3fb7c62d9027958f33a0163.jpg
 テーマどおり日本に通じたデザイン☆
 
上の2枚の写真は何のテーマか解りましたか?
 
 
 
気になる方は是非津田沼パルコまで見にいらして下さいませ☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.11 16:16

みなさま、こんにちは~E6F0
 
何だか雨E640が降りそうな津田沼ですが
 
今日は思わず
 
『きゅんE6EC
 
なアクセサリーをご紹介いたしますE6FA
 74eb66ff07aff9aeec5fab4045a6f33cd7576b2c.jpg
 
こちら・・・
 
ローラースケートを履いたクマさんE745
 282fbdb7118a3ae75fd751b3b0dd43c6e0c21a22.jpg
 
と、
 
e9cdef9f2e78d12083c78c17410ec4afbdca35a6.jpg
 
何か考え中?の猫さんE6A2
 
動物好きにはたまらないですよね~E6F5E726E6F5
 
ペンダントトップ部分はハンドメイドで作られているため
 
1点1点細かな風合いが異なっており
 
独特な風合いを出してくれていますE6FB
 
ヘッドが大きいので
 
ワンポイントになって可愛いですE6ED
 
胸元で揺れるクマさん&猫さんに
 
きゅんE6ECなこと間違いなしですE741E729
 
☆ローラースケートベア・ペンダント
☆シンキングキャット・ペンダント
 price    各¥4095
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.10 18:30

 
みなさまこんにちは~
 
いいお天気が続いてますね^^
 
素敵な週末を過ごされてますでしょうか
 
今日は本日入荷したNEWアイテムを
 
ご紹介いたします^^
 
ビックフードのアウター☆
 fbcdbf8e93e08badc951695bbb4a211122aa8530.jpg
 
フードの部分を折り返して頂くと
 
ビックカラーに変身いたします!
 
ゆったりとしたシルエットなので
 
中にニットも着ていただけますよ^^
 
2352aa4a57d8a86a406f38fe7e5c593cdf1aba93.jpg
 
生地に少し光沢があり、
 
なんといっても肌触り抜群!!
 
 お色は全部で3色です^^
 
ブラック//ベージュ//ネイビー//
 
5f0988306b42861261cad1eab3f07095d91567b6.jpg
 
 
 plice//¥15540 (¥14800)
 
ぜひ一度お試しくださいませ!!
 
店頭にてお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.09 19:52

皆様こんばんわ★
 
今日はとても良い天気でしたね!
 
家から出た時に快晴だとニヤニヤしてしまうのは私だけでしょうか?
 
皆様にとって本日が良い1日でありましたように!!
 
 
 
本日は可愛くて見ると、ついニヤニヤしてしまうニットをご紹介致します
 
こちら↓
 ca216e054612b9d216877c7c5b40a44cba945c90.jpg
 
ベルト柄のニットチュニックです~
 
柄UP↓
 1250b9949e9c60b52cc65fccd843291d8294b831.jpg
色がとても綺麗です!!
 
秋冬、色味が落ち着いてくる季節、さし色にピッタリのニットですよね☆
 
そして、もう1柄↓
 8a4a7fc6ae5222de4c2b37f0f561ec07f22b2b72.jpg
柄UP↓
 3dc59fa8cb24c6cb84f32fdba2533f2472f15bb0.jpg
シマウマ、チーター柄です!
 
モノトーン好きの私もキュンキュンするこの柄、丈もチュニック丈になっているので、1枚きるだけでオシャレに可愛くコーディネートして頂けます☆
 
生地も厚くないので、アウターとの重ね着もしやすいですよ!
 
アウターを開けて着て頂いた時にチラッとこんな可愛い柄が見えたら素敵ですよね☆
 
こちらお値段
 
¥8925
 
シマウマ柄は残り1枚なので気になった方は是非見にいらして下さいませ!
 
 
今日も夜は冷えると思いますので、暖かくしてお休み下さい☆
 
本日もご覧頂きありがとうございました
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.08 18:08

 
みなさまこんばんは~
 
今朝そこまで寒くなかったじゃないですか。
 
だから、私朝ちょっと気を抜いてしまいました。
 
朝、電車に乗るときパスモをタッチしたはずがなぜか反応しなかったんです
 
なんどもタッチしたのですが反応をしない。
 
これは問題だと駅員さんのところに行こうとしたところ
 
自分のくまさん定期入れにパスモが入ってい無いことに気が付きました。
 
そりゃ反応しないですよね。だってフェルト押し付けてただけですもの。
 
行く前に気づいてよかった。
 
そんな気の抜けた私に気合を入れてくれるような
 
オシャレなワンピースをご紹介させていただきます・ω・
 
9bd2d3635e374ebff9722c50b40b8a1457c99389.jpg
 
ギャザーワンピース ¥24990
 
胸下に紐が通っていて、お好みの形に絞っていただけます。
 
もちろん、紐を緩めていただいて
 
ストンと落とした形で着ていただくことも出来ます^^*
 
こちらのオレンジとはお色違いでホワイトもございます
 
c78205133722d6053361aa1d10d186eeb8826ee1.jpg
 
さきほどのお写真では絞った形でご紹介させていただきましたが
 
こちらは絞っていない形になっています。
 
ff492fd29e8e0e64e8680ca761ad8535cf8159f1.jpg
 
 
後ろもボタンで留める形になっていて、後姿までオシャレですよね!
 
柄も是非見ていただきたいのでズームイン・ω・!
 
e70e856ef95d25da65caaea71927ffe33351edd2.jpg
 
柄物着ると私の勝手な思い込みなのかもしれませんが
 
気が引き締まりませんか?笑
 
 
ご一緒にインナーもご紹介させていただきますね・V・
 
dfdfebadb621ad3c3a9b700f9688e9e2fcba351f.jpg
 
タートルネック ¥3990
 
中に着た種類はゴールドなのですが
 
お色違いもございまして、ブラックとシルバーになります。
 
お写真だとわかりづらいのですが
 
生地にラメが入っておりますので
 
一気に華やかな印象になります★
 
 
ワンピースはもちろんこの冬きっとお役に立てるアイテムですので
 
是非チェックしていただけたら嬉しいです♪
 
オシャレワンピースとお役立ちニットで
 
冬を楽しみましょう*・ω・*ノノノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.07 20:41

みなさまこんにちは^^
 
こんばんは~
 
今日は気持ちのいいお天気でしたね~
 
でも夜は一段と冷えるみたいなので
 
朝晩は一枚アウターが欲しくなってきますよね~
 
今日は新しく入ってきたコチラのアイテムを
 
ご紹介させていただきます^^
 
 abbef20c8ea723b840d20ef992758c0a67eed777.jpg
ラクーンファーのついたこちらのアウター★
 
アクリル素材なので風も通しにくいですし
 
軽くてとっても暖かいんです^^
 
ショート丈なのでパンツスタイルやロングスカートにも
 
合わせやすいですよお^^
 
お色は全部で3色で
 
キャメル / チャコールグレー/グレー/
 
812bb46a6ded5767e24acb8b8eb543d3cd023e95.jpg
スタッフが着用してるのがグレーでございます♪
 
 
plice//¥19740 (¥18800)
 
店頭にてお待ちしております^^
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 19:37

みなさま
こんにちは~E6F0
 
もう寒すぎてニットしか着たくありません!
な私です。。。E6F4
 
でも普通のニットじゃ面白くないですよね~
 
そこで今日ご紹介するのがコチラE6FB
 37d2a7a83fa56a6f7c85dbf56aa7488cf9bef781.jpg
 
ワンピースなんですが・・・
 
ケーブル編みのニットに
チュールのぺチワンピースがSETになっていますE6FA
 
08a14c918a1014ab47d383944aec2c7a26c87693.jpg
 
0c2a93446983889225bf576b7deab11616daf157.jpg
 
別々でも使っていただけるので
コーディネイトの幅が広がりますねE6F5E729
 
ペチワンピースも
レオパード柄にチュールが2枚重ねてある凝ったデザインになっていますE6EC
 b7fbd05aecc2d3de60a8cc3a0e1c10748ae6c400.jpg
col.   ブラウン / ベージュ
plice.  ¥10290
 
スタッフが店頭で着用しているので
お店にぜひぜひ見に来てくださいませE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Paradise Picnic津田沼店
〒274-0825千葉県船橋市前原西2-18-1 
津田沼パルコ A館3F
TEL:047-475-5353
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK